NEWS 最新情報

2017.09.27

【ハリウッド作品と横並び & ポニーキャニオンさんのDVD製作チーム打ち上げ】

神田の「一乃谷」さんで打ち上げ。
http://www.kujira-ichinotani.com

DVDを製作する前の段階で製作進行の話以前に、しょっぱな「鯨料理で打ち上げをしたい!」と打ち合わせで話が出ていました。それを晴れて実現。

「一乃谷」さんはメニューにないものをアレンジで作ることが多く、今回は鯨を食べた事ない人達のために、鯨ご飯、ソボロや特製ベーコンを用意してくださいました。
どれも美味しく皆さん感激し、すっかり鯨料理のファンになってしまいました。

私の前に座っていらっしゃる方が「採算度外視。世に出すべき作品!」と言ってポニーキャニオンさんの社内で調整をしてくださったプロデューサーの方です。

それが、今では売り切れ状態で製造が間に合わず、写真のように「出荷待ち」、でなく「販売終了」などと表示になって焦っています。
価格ドットコムでも在庫切れで順位が下がっていますが「ムーンライト」や「ラ・ラ・ランド」と同位の20位でした。

各サイトで売り切れですが、ビハインド・ザ・コーヴ」HPからも、販売しております。
なお、先日の名古屋の「下の一色」さんや「一乃谷」さんでも購入可能になりました。
www.behindthecove.com

←NEWS 最新情報 一覧へ戻る

←トップページへ戻る