NEWS 最新情報

2017.09.24

【清々しい気持ちに触れて】

昨日の名古屋の上映会は1年掛かりで森ファリミーの皆様が中心となり準備してくださった。

今回の上映会はクラウドファンディングの特典での上映会。正直、昨年のクラウドファンディング中は目標達成しなかったら恥ずかしいな、と思いながら進めていた。そんな中、寿商店さんがドカンとサポートしてくださった。その時の驚きと感動の気持ちを今でも忘れられない。どんな方だろうとと思ったらモデルのような美人な方で、若いのにお店のプロデューサーをされている方。捕鯨の話になるとどうしても年配の男性のイメージだったので更に驚いた。

森朝奈さんは鯨肉を扱いながら「私がやらなくて誰がやる!」と一念発起して周りの方を巻き込んで、今回のプロジェクトを進めてくださった。
そして、Facebookでお店の素敵な様子を知り、行ってみたいと思っていたが、とうとう、その日が訪れた。想像通りお料理も美味しく、また、森ファミリーの皆様、武田先生、スタッフの方、そしてお店に来られた方皆様が全員が「ビハインド・ザ・コーヴ」を埋もれさせてはいけない!と、心温まる応援を頂き、何とも表現しがたい気持ちになりました。

お店の中は貸し切りでお店の外で季節的にとても気持ちよく、皆さんフラッと回遊しながら、心地よい空間でした。

「下の一色」さんが駅から少し離れたお店にも関わらず、朝から行列が出来、何度もテレビ取材されているお店というのが納得できました!提供する商品と提供している森ファミリーの心意気がピカイチでした。
今朝も興奮さめやらぬ。

魚屋の台所 下の一色 本店 (しものいしき) - 鶴舞/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

←NEWS 最新情報 一覧へ戻る

←トップページへ戻る